So-net無料ブログ作成
検索選択

危ない

水道の水質基準を超える高濃度のホルムアルデヒドを含んだ雨が、全国で降っている可能性が高いことが、田口茂・富山大教授(環境化学計測学)の研究チームの調査で分かった。車の排ガスなどから放出された後、大気中で取り込んだとみられ、継続調査が必要になりそうだ。仙台市で開催中の日本分析化学会で17日、発表する。(毎日新聞)


知らず知らずの間に、とんでもないことになってしまうんですね。

まだこの雨については現時点で発覚してよかったと思います。

でも、こんな感じでまだ知らないとんでもない事実がいっぱいあるんでしょうね。

サミー大塚フルマラソン完走プログラム 北海道、那覇、ホノルル

田中謹也のアイトレーニング子供の視力アップ方法の感想口コミ

スコット・ペリー英語バイリンガル育成プログラムの効果口コミ感想

発覚してほしくないですけど、そんな問題があるなら、早く発覚して対策に取り組まないと取り返しがつかない事態になっちゃいますからね。

雨にこんな変なものが入ってるなんて、気持ち悪い…

でも、雨に入れたのは私たちなんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。