So-net無料ブログ作成
検索選択

俺流

中日の落合博満監督(56)が18日のヤクルト戦(神宮)で退場処分を受けた。同点で迎えた五回2死二、三塁の守備で、畠山の右翼線2点三塁打の判定をめぐり、一塁の石山塁審に抗議した際に暴言を吐いた。落合監督の退場は8月24日の巨人戦(東京ドーム)以来で今季2度目。(毎日新聞)

落合監督って結構退場してるイメージあるのは私だけでしょうか?

落合さんの解説が私は好きでしたね。

実況の人や他の解説が「これはこうですよね?」

とか言うと、全面否定!

そんな場面が好きでした。

藤本修の1日わずか30分宅建合格プログラム口コミ感想を紹介

横山直広のアフィリエイト革命を購入しました!感想、口コミ紹介

川村大地のキャバ嬢スナイパー口説きマニュアル感想、口コミ

俺流って貫きとおすのがかっこいいです!

応援したくなりますよ、こんだけかっこいいと。

現役のときの活躍も半端じゃなかったからですね。

しかし、私は巨人ファン。

でも、落合監督率いるドラゴンズもがんばってほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。