So-net無料ブログ作成

戦場のカメラマン

最近、渡部陽一さんっていう戦場カメラマンの人がテレビによく出ているの知ってます?
話し方が特徴的で面白い人なんですけど、本当に戦場カメラマンなんです。

戦場カメラマンの仕事って知らないですよね。
どんな活動してるかよくわからないですよね?

死にかけたりすることって、やっぱり結構あるんでしょうか。
スゴイですよね。自分の命がなくなる危険があるのにもかかわらず、戦場を駆け巡るなんて…

復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法 実践者の声、口コミ、感想紹介

伊藤ほうせいの地方プレミアム投資術の感想、評価、口コミを紹介

犬の噛み癖を直す方法 カリスマ訓練士の藤井聡の犬のしつけ

なかなかできることじゃないですよね。

それだけ世界には悲しい事件が起っていて、私たちはその起っていることなんてほとんど知らないんですね。
その現実を私たちに知らせてくれる、戦場カメラマンの人って素晴らしいです!

私にはまねできません。
だから、平和な世界をつくらないと…

何ができるんでしょうね、世界のために…

うーん。思い浮かばない…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。