So-net無料ブログ作成
検索選択

福島県の20小学校で土壌検査、19校から検出

福島県災害対策本部は13日、福島第一原発の放射能漏れ事故を受け、県内の小学校20校で実施した土壌検査の結果を発表した。

 4月5、6日、各校で校庭の表層5センチの土壌を採取し、放射性ヨウ素とセシウムの濃度を測定。19校で土壌1キロ・グラムあたり874ベクレル~5万9059ベクレルを検出し、最高は川俣町立山木屋小で土壌1キロ・グラムあたり5万9059ベクレル。南会津町立田島小では検出されなかった。


怖いですね。
目に見えないので怖いです。

知らず知らずのうちに近くまできているってことも考えられますからね。
常に警戒していないと危ないかもしれません。

大丈夫、大丈夫って良く言いますけど、大丈夫なうちからこういうこと考えておかないといけません。

アスタリフト 楽天
アスタリフト 楽天
アスタリフト

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://lgipwl3.youtube.2co2co.info/lgipwl3/
by ケンシロウ (2011-04-28 08:16) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://vgv5vvq.5.g-weeks.com/vgv5vvq/
by タマデカ親父 (2011-05-08 22:36) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-9ke87t.5.g-weeks.com/-9ke87t/
by タマデカ親父 (2011-05-08 22:37) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://lhb08lq.vocaloid.hatsune-miku.mobi/lhb08lq/
by がんもどき (2011-05-21 23:34) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://e9lpsmh.vocaloid.hatsune-miku.mobi/e9lpsmh/
by がんもどき (2011-05-21 23:35) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://h3o4dkl.seven.taspo-news.info/h3o4dkl/
by へらちゅう (2011-05-28 19:38) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://hl9ru89.69.rock-on-rock.net/hl9ru89/
by たけのこ (2011-06-10 05:33) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://8m3up22.R18.windows-vs-apple.info/8m3up22/
by がっちゃん (2011-06-18 09:41) 

黒きとう


http://znwap7a.syuzo.matsuoka.mobi/znwap7a/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 11:26) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wwnqeb2.pickup.towitter.net/wwnqeb2/
by ひらばやし (2011-07-09 15:53) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://xyikbye.g.mogmog.mobi/xyikbye/
by とこちま (2011-07-23 03:25) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://y5jf70b.www.fujitv.me/y5jf70b/
by 某アナ (2011-08-06 19:36) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-7duvon.bb.koshien.biz/-7duvon/
by 中毒 (2011-08-13 16:36) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://hn16jh8.tech.koshien.biz/hn16jh8/
by やb (2011-08-16 22:58) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://45r-l4u.t.ko-mi-ke.net/45r-l4u/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:58) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://jbfy48k.www.han-koku.com/jbfy48k/
by おっぱお! (2011-08-23 17:24) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://7zfe6zh.www.bio-rizm.net/7zfe6zh/
by ハナ (2011-09-10 17:13) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://tcj7d7p.j.nadesiko2.info/tcj7d7p/
by かし子 (2011-09-17 16:53) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ihww7gu.a.hexisag.org/ihww7gu/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:14) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ivzxo9o.o.systemh.me/ivzxo9o/
by とっとと (2011-10-08 17:22) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://gsazw58.love.sukisuki.mobi/gsazw58/
by みか (2011-10-15 22:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://edk4uln.apple.i4second.com/edk4uln/
by スティーブ (2011-10-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。